アイラインの刺青を入れると、化粧せずにすっぴんでもすぐ外に出られて楽…という話を聞いて入れてみることにしました。
個人経営のエステで入れてもらうことになって、刺青と言ってもカジュアルに出来るんだな~と思っていましたが甘かった。
上まぶたの皮膚が超薄いところを針で引っかくわけで、とにかく激痛、激痛、激痛!
しかも迫り来る針の先が常に目の前で見える恐怖。

もう涙は止まらないし、痛みに耐えられずだんだん体も震えてくる始末。
施術者の方に「もう限界!!」と伝えると、「いったん休憩入れましょうか」という話に。

しばらくして再開するとき、施術者がすごい申し訳なさそうに 

「ごめんなさい、麻酔塗るの忘れてました……」

とアッサリ。
信じられません。本当にマジで拷問でした。