昨年の話です。
その日はすでに2件も飲み歩き泥酔していました。
一緒に飲んでいた友人と別れたあと、まだ飲み足りずに3件目に入ったバーでの出来事です。
そのバーはSM系のバーでした。

そうと知らずにカウンターで飲んでいたら、いきなり女性スタッフに押さえ付けられてズボンを脱がされてしまいました。
酔っていたこともあり、ボンヤリ抵抗出来ずにいると、なんと竿にピアスを数本入れられ絶叫。
専用の器具?を使った一瞬の出来事でした。
一気に酔いが醒め、速攻で店を出ましたが、股間の違和感でガニマタ状態。
なんとか家まで帰ってズボンを脱いでみると、お気に入りの純白ブリーフが真っ赤に染まっていました。
ちょっと他では味わえない痛みでした。
ちなみにピアスは記念に1本だけ今も残してます。