保育園の頃にトラウマ級の痛い思いをしました。

ある日、休み時間中に教室で遊んでいたら、プラスチックのブロックを持った男の子と何かの拍子で衝突してしまいました。

ザクっと鈍い音がしたかと思うと、おでこのあたりからシャワーのように血が噴き出してしまいました。

すぐに病院に運ばれたのですが、どうやらそのプラスチックのブロックの角で額がパックリ裂かれてしまったようです。

その場で4針ほど縫ってなんとか事なきをえました。



その後おじいちゃんが迎えに来てくれて帰ることに。

グスグス泣いている私に見かねて、おじいちゃんはアイスを買うために私を後ろに乗せてお店に向かいました。



ガッシャン!



風?かなにかで自転車が横倒しとなり、私の腕は脱臼してしまったのです。

額縫ってもらった病院に再度戻り、治療を受けました。



頭は痛いし、腕は痛いしで泣きまくっていた私は脱臼を治す処置で気絶しました。