これは私自身が体験した痛い話ではなく、私が目撃した話なんですが。

当時働いていた職場が引っ越すことになり、引越準備として不要になった書類をシュレッダーにかけまくっていました。
すると後ろから先輩が

「おい!そんなことやってたら日が暮れるだろ!貸せ!」
と書類を取り上げ、雑誌ほどの厚みを一気に手でビリッと破ったんです。
するとその勢いで先輩は人差し指、中指、薬指を紙でスパッと切ってしまいました。
紙とはいえ、ものすごい勢いと力だったのか、指の肉を半分ほどの深さまで切ってしまい、床には血の池が出来ていました。
その後、手が使えなくなった先輩は引越作業から戦線離脱。
社内で苦笑されていましたが、個人的にムカつく先輩だったので心の中で爆笑してしまいました。