大工をやっている友人の経験談です。
中層住宅建築の現場での話。
足場を踏み外して仰向けのまま地面に落ちてしまったことがあったそうです。
当然、全身の痛みにしばらく悶絶しながら動けずにいたんですが、目を開いたそこに見えたのは両足の間から生えた鉄骨。

恐る恐る鉄骨の元を見てみると…自分の股間から生えていたそうです。
1メートル以上ある鉄骨だったので、そのまま抜き取るのは無理だったため、鉄骨をきる器材を使ってとりあえず切断。
鉄骨は刺さったまま救助されて病院へ。
病院では作業服を切られ、患部を確認して文字通り血の気が引いたらしいです。
なんでも鉄骨が睾丸を貫通して陰茎に串刺しになっていたんだとか……。
運良く(?)玉は避けていたので性機能への障害はなかったらしいんですが、陰茎には鉄骨が貫通したヘコミがしっかり残っているとか。
見るか?と言われたが、丁重にお断りしたので見ていませんが。