テニスコートのネット付近に審判が座る高い椅子がありますよね。

中学の時、ふとその椅子に座ってみたんです。

まあ座るだけで、ぼーっとしていました。



飽きてきたので椅子を降りようとして、後ろ向きにジャンプしたら……。

そこにネットの支柱が!!



全体重が肛門に集中。

しかもど真ん中ストライクっ!



あまりの痛さにそのままテニスコートにうつぶせに倒れて10分。

半径200m誰もいない運動場に一人ぽつんと倒れている私。



30分ぐらい後に震える膝をむち打ってなんとか移動。

そして物置の影で肛門を触るとなんともなっていませんでした。

出血もなしで一安心。



しかし、今でもあの痛みと女性の出産とどちらが痛いのかと考えてしまいます。