工事関係の仕事をしている人ならわかると思いますが、十数ミリの鉄筋を地面に打って目印にしたりしますよね。

ある日、仕事で一本一本そんな鉄筋を打ちこんでたんですが、自分の後ろでも何本か鉄筋を打ち込んでる同僚がいて、自分がしゃがんだ瞬間…その鉄筋がズボッってケツにブッ刺さったんです。

ホント目が飛び出ました。
あまりの苦痛でうめいていると、周りにいた同僚数人が集まって来てその中の1人が自分のケツから生えた鉄筋を引っこ抜いたんです。
そして「とりあえずズボン脱げ」とその同僚。
鉄筋は作業着を貫通し、パンツも貫通していました。
ケツの穴からは血が…。
恥ずかしながら病院へ行って処置してもらう事に。

幸い傷自体は大した事なかったわけですが、複数の同僚+看護師さんにもケツ穴を晒したわけで…。
痛みよりも恥ずかしさの方が大きかったですね。