子供の頃の話ですが、いまだに気をつけていることでもあります。

その日はジーパンで寝てしまい、ふと尿意を催し、ねぼけ眼のままトイレに向かいました。

そして用を足したあと、ぼんやりしながらチャックをグイッと上げたら、股間から強烈な激痛が。
アソコの皮をファスナーに挟んだままグッと上げてしまったのでした。
もう一瞬で、完全に眠気が覚めました。
しかも下げようとしても痛くて怖くて触れない。
どうしようかいろいろ考えましたが、母親に言うのは恥ずかしいので、勇気を出して一気にグッ!とファスナーを下げました。

「ン~~~~ッッッ!!!」

それはもう言葉にならない悲鳴をあげて、激痛に耐えてなんとかファスターから外しましたが、
今でもアザのように皮に跡が残ってます。